2024年 4月 26日 (金)

DeNA藤井投手ストーカー被害「止めてくださいとお願いしても分かってもらえない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   プロ野球・横浜DeNAベイスターズの投手、藤井秀悟(35)はストーカー被害にあっていると11月12日(2012年)、自身のブログで明かした。具体的な被害状況は明らかにしていないが、「もし僕が女なら確実に警察に届けているレベル」という。巨人に移籍した2010年ごろからストーカー行為が始まり、「本人にも、止めてくださいとお願いしても、分かってもらえない」と語る。

   藤井は「このブログで書くのもどうかと思ったけど…マジでやばい感じです」「どうしたものか…」と対応に困っている様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中