2024年 4月 19日 (金)

ガリガリガリクソン「私物オークションします、買ってほしーの」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人のガリガリガリクソン(26)が、オークションサイトの宣伝ブログで騒動を起こしたグラビアイドルほしのあきをネタに、「ハイパワーガスファンを即決1080円で落札出来るオークションも始めました。買ってほしーの」と12月13日(2012年)にツイッターに書き込んだ。

   ガリクソンは金欠のため私物をネットオークションにかけており、ツイッターで告知をしている。ガスファンに設定された1080円は、ほしのがオークションサイトで空気洗浄機を落札したと偽った金額と同じだ。さらにガリクソンは「空気洗浄機1080円で落札するくらいなら僕の20万円のジャギ(漫画「北斗の拳」のキャラクター)のヘルメット買ってくれればいいのになー」ともツイートしている。

   ガリクソンは自身もブログでお店の紹介をしてほしいと話が持ちかけられていたことを明かしたが、「僕もブログに書いてね!ゆう(言う)て知り合いのレストランでタダでご飯食べさせて貰った事あるけど喰うだけ喰って書かなかったぜ!!」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中