2024年 3月 29日 (金)

爆問・田中裕二と山口もえ「熱愛目撃」どこまで本気?ネコじじい

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アベノミクスも事件もものかわ、エンタメの「スッキリ!!」はタレント・有名人の結婚、熱愛報道特集だ。バリ島で結婚式をあげたオリエンタルラジオの中田敦彦(30)とタレントの福田萌(27) が、きのう7日(2013年1月8日)に帰国して結婚式の様子を報告した。福田はブログで写真も公開し、「旦那様がやさしくて、惚れ直してしまいました」と話している。

   「スッキリ!!」が入手した写真だと、バリ島のリゾートホテルの海に突き出したようなおしゃれなガラス張りの教会で、挙式したらしい。ただ、式のときは雨模様で展望がいまひとつ。中田は「雨期だと知らなかったもので」。式には、相方のチャラ男こと藤森慎吾(29)はじめ、フルーツポンチの村上健志(32)、はんにゃの金田哲(26)らも出席、大いに盛り上げてくれたらしい。藤森は感動のあまり涙を流していたという。福田が「入場の時から号泣していた」(笑い)という。

   記者から「武勇伝は?」と聞かれた中田が、「バナナボートが一番怖かった」というと、福田が「怖いのは武勇伝じゃないよ」とまぜっかえす。司会の加藤浩次がこれに、「奥さんしっかり突っ込んでましたね」と嬉しそう。

芸能レポーター井上公造「マナカナ」混同で誤報!

   加藤「今年は熱愛報道が多かった」

   元日のスポーツ紙は、マナカナのカナ入籍、北島康介が婚約、優木まおみ結婚、爆笑問題の田中祐二と山口もえがイタめしデート、あやや・橘慶太年内結婚へ、小栗旬と山田優が挙式とずらりと並んだ。

   北島が今年中に結婚と発表した相手は「girl next door」のガルネク千紗。千紗のHPによると、2人は2年前からの付き合いで、北島がロスで練習という超遠距離恋愛だったが、ロンドン五輪直前の昨年7月(2012年)にプロポーズしたという。

   あややは10年越しの話で、すでに同居しているという。田中(47)と山口もえ(35)は青山のお洒落なレストランで食事をしているところを目撃された。それも1回だけではないとか。ほかに、女優の荻野目慶子(48) も暮れに婚姻届を出していたことが明らかになった。お相手は2歳年上。 挙式の予定はまだという。

   双子の三倉茉奈、佳奈の妹カナ(28) が入籍した相手は、ひとつ年上の会社員で、付き合いは大学時代から7年半という。「スッキリ!!」の芸能担当・井上公造が去年暮れの12月に、「来年結婚するであろう芸能人」のなかに、佳奈ではなく姉の茉奈を入れていた。そのいい訳――

「昨年11月ごろ、神戸の結婚式場をお母さんと一緒に見に来ていたという話を聞いたんです。目撃した人が茉奈ちゃんなのか佳奈ちゃんなのか判別がつかなかった。当時、茉奈ちゃんの方に男性のうわさがあったので…」
文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中