2024年 4月 25日 (木)

歯科医グループ「GReeeeN」メンバー転勤、福島残るSOH「それぞれの新しい場所へ進むのは寂しい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   福島県を拠点に活動する歯科医の4人組音楽グループ「GReeeeN(グリーン)」はSOHを除く、HIDE、navi、92の3人が転勤のため福島を離れることになったと2月27日(2013年)発表した。

   4人は県内の大学で知り合っており、SOHは「われわれの原点でもある福島から、皆が、それぞれの新しい場所へと進むのは寂しい事でもあります」とブログで語る。「しかし、次への新しいstepと福島へのこれからの感謝も忘れずに、歯科医としても、GReeeeNとしても、4人で切磋琢磨しながら、頑張っていく所存ですので、これからも変わらぬ応援よろしくお願い致します」とファンにメッセージを送った。

   HIDE、naviは北海道へ、92は沖縄へ転勤となるが、今後も音楽活動は継続するという。GReeeeNは2007年にメジャーデビュー。「キセキ」はオリコン1位となり、2009年の選抜甲子園の入場曲にも選ばれた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中