2024年 4月 19日 (金)

「プリキュア」声優の三瓶由布子「入籍しました!家庭も仕事も力強く」

   「Yes!プリキュア5」や「遊☆戯☆王」の声優で知られる三瓶由布子(27)は「入籍しました!」と2月28日(2013年)、自身のブログで報告した。お相手は一般の男性だという。「まだまだ自分で自分の変化はよくわかりませんが、これからもたくさんの事をパートナーと共に乗り越えて家庭も仕事もますます力強く…あ、繊細さとかもね。うん。混ぜつつ(雑!)歩んでいきたいと思ってます」と語る。「ワガママで、欲張りなお願い」として、ファンや関係者に「これからも一緒に笑って、泣いて、楽しい時間や素敵な事を皆様と共有していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします」という。

   三瓶はラジオのパーソナリティーを務めたり、CDを発売するなど同世代の声優の中でも屈指の人気を誇る。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中