2024年 4月 24日 (水)

SPEED上原多香子「不意打ち、電車の写真はやめて」無断撮影に怒る

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「SPEED」の上原多香子(30)は「不意打ち、電車の写真はやめてくだされ(涙)」と電車内での無断撮影に4月29日(2013年)、ツイッターで抗議した。上原を電車内で目撃したと写真付きで投稿した一般ユーザーのツイートに対し、「やっぱり盗撮されてたんだな。すごい視線感じて振り向いた瞬間の真顔 職業柄仕方ないけど、いい気持ではないな」と怒った。

   このツイートに、「SPEED」の島袋寛子も「うん。すごくよくわかるな。とてもよくわかる」と話す。作家の乙武洋匡も「断固抗議!」とコメントするなどしたため、無断撮影した一般ユーザーに非難が殺到した。

   騒ぎを知らされた上原は「騒がしくしてしまい、ごめんなさい」と一般ユーザーにメッセージを送り、自分のツイートを削除した。「反省。RT(リツイート、引用転載)消しました。私もツイートは慎重にします」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中