2024年 4月 25日 (木)

「今でしょ」の林修先生「テレビ3局かけ持ちです。大変な日々を送ってます」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「いつやるか、今でしょ」でおなじみの大手予備校「東進ハイスクール」講師、林修さん(47)は「5月になりました。多少はヒマになるかな、という読みは大きく外れて、ちょっと大変な日々を送っております」と5月1日(2013年)のブログでこぼしている。「明日は日本テレビ、TBS、フジテレビと、3つの局で収録があります。これって結構スゴいことかも(笑)」と多忙なスケジュールを送っている。

   そのためブログを更新できず、テレビの出演情報も「間に合いませんでした」と残念がる。「コメントやメッセージは、全て拝読しておりますが、全てお返しできておりません。本当に申し訳ありません」とファンに向けて書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中