2024年 3月 29日 (金)

大江麻理子アナNYでピンチ!「部屋が水浸し。このままだとリビングがプール」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   テレビ東京の大江麻理子アナ(34)が米ニューヨーク赴任後、初めての危機に直面していると5月9日(2013年)のツイッターで明かした。「何やら壁から、滝のような水の音がし始め、なんだなんだと思っていたら、みるみるうちに部屋が水浸しに」なったという。

   大江アナは「このままだとリビングがプールになってしまう!こんなことって、本当にあるのですねー。と悠長につぶやいている場合ではない!」と少し慌てている。まだニューヨークは深夜3時で、「明日のモーニングサテライトで目の下のクマがすごかったら、ああ、結局朝まで水と奮闘したんだな、と思ってください」という。

   「モヤモヤさまぁ~ず2」で共演していた三村マサカズ(45)は「ピンチはチャンス!!」と茶々を入れている。10日早朝の「ニュースモーニングサテライト」(テレ東系)は見逃せない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中