2024年 4月 26日 (金)

松本人志「いつ髪を刈ろうかな」に、さまぁ~ず三村「俺も切ったから今日にして」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ダウンタウンの松本人志(49)が髪を刈ろうか悩んで、5月10日(2013年)のツイッターに「今日にするか。明日にするか」とつぶやいたところ、「きょう髪切りにいった」という「さまぁ~ず」三村マサカズ(45)が「今日、やっちゃってほしいです。偶然の髪切りなので」と返してきた。ふたりが同じ日に「偶然」髪を切ったことにしたいらしい。

   しかし、松本は「オレとってカミを刈る行為はあまりにも日常で(5~7日に一回)そこに三村が感じてるほどの偶然性はなく、またその気になれば風呂場で5分の世界であるだけに、刈らないと決めた自分の判断を曲げるほどの意味が見いだせず申し訳ない。なんなら現場に直接謝りに行きたいのですが…迷惑でしょうか?」と、ツイッターの上限文字数ギリギリの長文で返答した。三村は「松本オニイハーーーーンそんな頻繁に髪をきる!!!」と驚くが、思いは通じたらしく松本は「やっぱ 今日 刈ろーーっと」とつぶやいている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中