2024年 4月 24日 (水)

モー娘。道重「田中れいな卒業で『抜け殻』に。一夜明けても実感ない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「モーニング娘。」の田中れいな(23)が5月21日(2013年)の日本武道館公演で卒業した。リーダーの道重さゆみ(23)は22日のブログで「一夜あけた今もれいなが卒業した事への実感はまだないんですけど… まぁ徐々に…って感じなのかなぁ」と話している。2人は03年1月に6期メンバーとして加入し、10年4か月間ともに過ごしてきた。

   1週間以上前から「とにかく頭の中は、武道館一色」で「他の仕事してても常に頭のどこかに武道館の事」があり、「いろいろと考えた一週間」だったという。「れいなが卒業したことはやっぱり少しさみしかった」が「楽しそうな顔をたくさん見る事ができて、とにかく嬉しかった」と話す。

   コンサート終了後は「なんかここ最近ずっとソワソワ?ドキドキしてたのもあって、抜け殻みたいになってました」といい、「まぁそれくらいやり切った!!! って事ですね」と感想を述べている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中