2024年 4月 23日 (火)

AKB倉持明日香「父が『写真集発売』報じた新聞を全部買ってきた。きまず…嬉しい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   9月11日(2013年)にファースト写真集を発売する「AKB48」倉持明日香(23)が反響を8月14日にブログで伝えている。検索サイトのランキングで「サマージャンボ」に続く検索数だといい、「やばい。テンションあがるわ~」と興奮している。

   父の野球解説者・倉持明(61)の反応が気になるが、「あ、父の感想は聞いていませんが 写真集の記事が載っていた新聞は全部買ってきていました。。。」という。言葉でない応援に「きまず…嬉しい!(笑)」と、娘らしい喜び方だ。

   お天気キャスターを務める情報番組「ひるおび!」(TBS)の生中継があり、「今日は赤坂サカスから生中継でのお天気なのですが ファンの方が、後ろで宣伝してくれてます」といい、「私も早く完成した写真集みたいなっ」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中