2024年 4月 26日 (金)

「あまちゃん」最高視聴率また更新!「昼放送」「BS」入れると2人に1人が見てる?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」も放送終了まであと1か月となって、アキはこのまま芸能界で生きていくのか、北三陸を襲う東日本大震災はいつどのように描かれるのか、気になることばかりで、最高視聴率もさらに更新した。

   それまで最も高かった8月2日金曜(2013年)の22・8%(ビデオリサーチ調べ=関東地区)を抜いて、17日土曜に22・9%をたたき出し、その1週間後の24日土曜に23・9%とさらに1%アップとなった。

「完全に20%定着だよね。これに昼の放送、朝と夜のBS視聴も合わせると40%以上じゃないですかね」(民間テレビ編成マン)

   いまや国民の2人に1人が見ているというが、大げさな話でもなさそうだ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中