2024年 4月 19日 (金)

開幕22連勝のマー君が「すれ違いたい」人

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が、9月21日(2013年)の北海道日本ハムファイターズ戦で勝利投手となり開幕22連勝、昨季からの連勝記録も26に伸ばした。試合後のヒーローインタビューでは「連勝よりも、優勝がかかっている大事な試合の初戦で勝てたのがよかった」と喜びも控えめだったが、同日のツイッターで「今シーズン22勝目を挙げることができました」と報告した。

   ファンからのツイートに気さくに答える田中投手。「マー君!誉め言葉が見つからないけど、どうしたらいい?」と問われるとすかさず「焼肉!笑」と返す。こういったやり取りが続いた後、ふとある人のツイートに突然こんなコメントをした。

「す、すれ違いたい…」

   ツイートの主は、SKE48の松井玲奈さん。「握手会終わりました。 みなさんありがとうございます。 モンハン、なんと3時間で70人の方とすれ違いました!」との言葉に思わず書き込んだようだ。登板のたびに記録を塗り替える「日本のエース」も、大好きなアイドルの前にはカタなし、といったところか。ただマー君の「心の叫び」に対する松井さんからの反応は、今のところ見られない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中