2024年 4月 25日 (木)

サカナクション解散デマ Vo山口「誰かの勘違いですよ。今もメンバー全員で必死に制作中」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロックバンド「サカナクション」のボーカル&ギター、山口一郎が9月24日(2013年)、インターネット上で流れている解散の噂をツイッター上で否定した。

   解散のデマが流れている、というファンからの指摘に対し「今もメンバー全員で必死に制作中です。なので誰かの勘違いですよ。解散しません」とコメントした。

   噂の元とみられているのは、「神聖かまってちゃん」ボーカル&ギターの子が24日、ツイッター上にアップした画像だ。体育館を訪れた際の写真をメーンにした、月刊音楽雑誌「ROKIN'ON」のパロディ画像で「の子が全てを語る 神聖かまってちゃんの未来」という見出しの下には「速報サカナクション解散!!山口一郎にとりま聞く!!」と書かれている。の子本人は「ロキノン系イケんぢゃん」とできばえに満足しているようだが、ツイッター上では解散情報が拡散してしまった。

   山口は、の子については触れず「誰も悪くないから大丈夫。みんな良い夜を」とツイートしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中