2024年 4月 25日 (木)

スザンヌ産休でPON!卒業「7年前は生放送中に居眠りしてた。思い出がぎゅーっと詰まってる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのスザンヌ(27)が産休のため10月31日(2013年)に「PON!」(日本テレビ系)を降板した。前身番組の「ラジかるッ」から約7年間レギュラーを務めていた。「スタッフさん、出演者のみなさんには言葉にならないくらいお世話になりました」とブログで語っている。

   参加当初は眠気で「何度も本番中に居眠りしてしまった」という。福岡ソフトバンクホークスコーチ(当時)の斉藤和巳との結婚や妊娠を発表したのも「PON!」だった。「数え切れない思い出がぎゅーっと詰まった番組」だと語る。

   31日の放送では斉藤からのサプライズコメントや、出身地・熊本県のゆるキャラ「くまモン」のゲスト出演があった。「いろんなことを考えてくださって感謝の気持ちでいっぱい」と感無量だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中