2024年 4月 25日 (木)

元KAT-TUN田中聖ツイッター開始「なりすまし多数。きちんと自分の口から伝えたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「KAT-TUN」の田中聖が28歳の誕生日となる11月5日(2013年)にツイッターを始めた。9月30日の解雇直後には「なりすまし」が登場していたが、今回のアカウントは弟の田中彪(22)がリツイートしていて本物と思われる。

   なりすましの出現がツイッター開始の理由で、「なんか俺のフリしてる人がたくさんいるみたいだから、こういうツールを始めるか迷ったけど、きちんと自分の口から伝えたいので始めます」と説明する。

   KAT-TUNのファン「ハイフン」(メンバーの頭文字をつなぐ「‐」が由来)に感謝しながら、自らも「一番のハイフンとして仲間を応援してます」という。いままで「大人の事情」でコメントを出せなかったため、涙ながらに「勇気を振り絞ってTwitter始めてよかった」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中