2024年 4月 19日 (金)

はなまるマーケット来春終了!ベッキー「レギュラーで出ていた。朝からせつない」

   生活情報番組「はなまるマーケット」(TBS系)が来年(2014年)3月で終了すると11月6日(13年)に発表された。かつてレギュラーだったベッキー(29)が「レギュラーで出させていただいた『はなまるマーケット』も3月で終了」とツイッターで惜しんでいる。

   「はなまる」には04年4月から08年3月までの4年間出演した。09年10月からは「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のレギュラーだが、こちらも来年3月での終了が決まっている。ベッキーの担当曜日でない6日の「いいとも」に、大好きな歌手のケイティ・ペリー(29)が出演することと重なり、「今日は朝からせつないことばかり」だと嘆いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中