2024年 4月 26日 (金)

TBS久保田、テレ東大江、フジ阿部知代、元TBS海保「ニューヨーク女子アナ会やりました!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   TBSの久保田智子アナウンサー(36)が「ニューヨーク女子アナ会」を行ったと11月24日(2013年)にツイッターで報告した。久保田は8月からニューヨーク支局に赴任していて、向こうでの他局アナウンサーとの交流を楽しみにしていた。

   この日はテレビ東京・大江麻理子(35)、フジテレビ・阿部知代(50)の現役女子アナに加え、元TBSアナウンサー・海保知里(38)が参加した。久保田は「紹介するまでもなく、もちろんみなさまご存知ですよね」といい、海保もブログで「本当に楽しく、お腹いっぱいの宴でした」と振り返る。

   阿部はブログで「年次や社を越えて、この街の引力で出会えたことに心から感謝です」といいながら、他の女子アナと年の差があるため「美しく可愛く才能と熱意にあふれる女性に囲まれて、かなり舞い上がったデレデレのオヤジ状態でありました」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中