2024年 3月 29日 (金)

里田まい、一人焼肉デビュー「タイムズスクエア横切って『牛角』へ。美味しかった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの里田まい(30)が初めて「一人焼肉」をしたと4月19日(2014年)にブログで話している。テレビで焼肉の番組を見て「無性に焼肉が食べたく」なり、ついに「夢にまで出てきた」ため、ニューヨークの街へ焼肉店探しに出かけたという。

   気になっていた焼肉店へ行ってみると、すでに店はなくなっていた。諦めきれない里田は、地図に載っていた焼肉チェーン店「牛角」へいこうと初めてタイムズスクエアに足を踏み入れた。土曜日の昼間で人出が多く、「なんか刺激的な街で少し怖かったのと、一体どれがタイムズスクエアなのかよくわからなかった」が、焼肉が食べたい一心で街を歩いたという。

   やっとの思いでたどり着き、「幸せすぎたーーーー夢にまで見た焼肉ーーーー」と喜びながら、「美味しいーーーー大満足でした!また行こうっと!」と宣言している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中