2024年 4月 20日 (土)

テレ東・大江アナ生放送中にツイート「こうしてみなさまに反応していただけると、やはりとても嬉しいものです」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)が4月22日(2014年)に久々のツイートをした。ニューヨークから帰国後の3月6日、「モヤモヤさまぁ~ず2」時代の共演者たちと写真を撮りながら「I'm home !」とつぶやいたのを最後に更新が途絶えていた。

   大江は春からニュース番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のメインキャスターを務めている。22日のWBSではツイッターなどの情報をまとめた「ビッグデータ」を特集したが、その実例を示すため生放送中に「大江です。WBSのオンエア中です!」とつぶやいた。

   23日には「最近なかなかつぶやく機会がありませんでしたが、こうしてみなさまに反応していただけるとやはりとても嬉しいものです」と再度報告。大江のつぶやきに反応した三村マサカズ(46)には「酔っ払い気味の写真付きでメッセージをくださってありがとうございました(笑)」と話した。三村は「変態になってしまった」と反省している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中