2024年 4月 20日 (土)

ダンカン、妻に感謝「ママリン、こんなろくでなしにありがとう」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのダンカン(55)が6月23日(2014年)のブログで亡くなった妻への感謝の言葉を述べている。

   妻・飯塚初美(いいづか・はつみ)さんは22日の午後8時34分、都内の自宅で亡くなった。47歳だった。

   ダンカンは23日のブログを「いろいろ方ありがとうございます」(原文ママ)というタイトルで更新し、「そして、誰よりもママリンこんなろくでなしにありがとう」と一言今の思いを綴った。記事の中ではエプロン姿で微笑む初美さんの写真も公開されている。

   ブログのコメント欄には「ダンカンさん、いっぱい泣いてください」「少しずつ前へ進んで行ってください」など応援の声が多数寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中