2024年 4月 19日 (金)

鈴木奈々は漢字がまったく読めない!?カンペには「食べる」にもフリガナ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   今夜31日(2014年7月)7時から放送される「あのニュースで得する人損する人2時間スペシャル」の番組宣伝で、モデルの鈴木奈々が「スッキリ!!」のスタジオを訪れ、「健康寿命日本一の静岡県で長寿の秘密を取材しました。みなさんもよく食べるあの野菜に秘密があったんです」などとクイズを出したところ、司会の加藤浩次が「これねえ、視聴者の人に見てもらいたい」と言って、鈴木が見ていたと思しきカンペのボードを公開した。

「赤字でぜんぶフリガナふってんの。にほんいちとか、しずおかけんとか。たべるまでついてんの。たべるまで!」

   鈴木は漢字が苦手だそうで、すべての漢字にフリガナをふってもらったのだという。

   加藤「これ、読めないヤツは番宣に来るんじゃないよ。頭に入れてきなさいよ(笑)」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中