2024年 3月 19日 (火)

ダレノガレ明美「ファンの女の子が整形してまで『自分と同じ顔』にしようとする。心が痛む…」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデル・タレントのダレノガレ明美(24)が9月2日(2014年)、整形をしてまで自分と同じ顔になろうとするファンの女の子についてツイッターで語っている。

   「ダレちゃんと同じ顔にしたくてしてきましたー!」と整形を告白するファンの女の子がおり、「なんか複雑!」という。「メイクで真似してもらうのは嬉しいんだけど、整形してまで一緒にされたら心が痛む」と心境を明かした。「親から貰った一番のプレゼント」である「ありのままの今の自分自身」を変えないでほしい、と訴えている。

   自分自身も「完璧な顔」ではなく「コンプレックス」もあるが、「親から貰った1番素敵なプレゼント」は捨てられないという。そして「綺麗になることは素敵な事だけど、自分自身をもっと大切にしてほしい」とファンに呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中