2024年 4月 19日 (金)

三村マサカズ「テニスのためにWOWOWに加入したのに寝ちゃった!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   全米オープン決勝戦が9月9日(2014年)朝、錦織圭選手とマリン・チリッチ選手の間で行われた。

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(47)が9日、この試合を見逃したとツイッターで明かしている。

   試合はWOWOWのみの放送だったため、8日にWOWOWの新規加入希望者が殺到、一時手続きできない状態となっていた。三村もどうやら決勝戦を見るために加入したクチらしい。

   やっとの思いで手続きを終え、「あとはテレビを付けるだけ」だったものの肝心の試合は「眠ってしまった」ため見られなかったという。

   「テニスの為にWOWOWに加入したのに眠ってしまった。1秒も観れなかった!」と悔しさをにじませている。

   ファンからは「お仕事 ハードですからね」などと慰めの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中