2024年 4月 26日 (金)

指原莉乃「来年カレンダー」に不満!「1年間ずっと同じ衣装って、何だそれ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   HKT48の指原莉乃(23)は2016年カレンダーが同じ衣装での写真ばかりなのが納得がいかないようだ。12月7日(2015年)に撮影を行い、ツイッターとトークアプリ「755」でこうこぼしている。「一年のカレンダーなのにずっと同じ衣装という謎現象起きてる」という。「学校」というテーマが設定され、ほぼ全てのページで制服を着ているらしい。指原は「アイドルのカレンダーってテーマなんていらないんだよ!!」「アイドルのカレンダーはページごとに衣装と髪型が違くて、どのページの髪が好きとかそういうことを握手、手紙で話すために買うものでしょうが!!!」という。

   「毎年買ってても、毎年サンタとかニットが嬉しいの!」「女の子のアイドルって一年で成長したり、大人になったりするんだから、かわいい季節感のある衣装を毎年繰り返しでいいんですよ」「制服がみたくないわけじゃなくて、4.5月は制服でいいの!でも一ページでいいの!」「なぜなら一年間かざるものだから」「一年間ずっと制服ってなんだそれ!」と、いろいろな自分を見せたかったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中