2024年 4月 26日 (金)

じゅんいちダビッドソン「君はACミラン公認芸人だと言われたけど、この人誰?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   本田圭佑のものまねで知られるお笑い芸人じゅんいちダビッドソンが、本田が所属するイタリア・セリエAのサッカークラブ、ACミランの重役から、クラブ公認芸人だと言われたことを2月1日(2016年)にブログに書いた。

   ACミランのスポンサー企業の企画でイタリアに滞在していたダビッドソンは、クラブのオフィス「カーサミラン」を訪問。すると、「急にこの方が 君は もうミラン公認芸人だ みたいな事を言ってきました。でかい声で 誰これ!?どーいう立ち位置の人!?と言ってしまったところ」として2ショット写真をアップしているのだが、その人物は「なんとACミランの マーケティング部?の重役でした!」と言い、「失礼しちゃいましたねー」と反省した。

   さらにオフィスには、ACミランに77年から97年まで在籍した元イタリア代表DFフランコ・バレージ氏もおり、「スタッフさんが じゃあ、バレージさんにもミラン公認か聞いてみて!というものだから ミラン公認でよいですか?」と尋ねた。すると、「いーよ!即答!軽! 笑」と、じゅんいちも面食らっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中