じゅんいちダビッドソン「君はACミラン公認芸人だと言われたけど、この人誰?」

印刷

   本田圭佑のものまねで知られるお笑い芸人じゅんいちダビッドソンが、本田が所属するイタリア・セリエAのサッカークラブ、ACミランの重役から、クラブ公認芸人だと言われたことを2月1日(2016年)にブログに書いた。

   ACミランのスポンサー企業の企画でイタリアに滞在していたダビッドソンは、クラブのオフィス「カーサミラン」を訪問。すると、「急にこの方が 君は もうミラン公認芸人だ みたいな事を言ってきました。でかい声で 誰これ!?どーいう立ち位置の人!?と言ってしまったところ」として2ショット写真をアップしているのだが、その人物は「なんとACミランの マーケティング部?の重役でした!」と言い、「失礼しちゃいましたねー」と反省した。

   さらにオフィスには、ACミランに77年から97年まで在籍した元イタリア代表DFフランコ・バレージ氏もおり、「スタッフさんが じゃあ、バレージさんにもミラン公認か聞いてみて!というものだから ミラン公認でよいですか?」と尋ねた。すると、「いーよ!即答!軽! 笑」と、じゅんいちも面食らっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中