TBS気分悪くなる「下卑たお笑い」産休明けの大島美幸!嫌がる安住アナにおむつ替え強要
<ぴったんこカンカン>(TBS系)

印刷

   2時間スペシャルということで、ディーン・フジオカ、森三中の3人、太川陽介&川崎麻世&渋谷哲平がVTRゲストだった。番組宣伝ではディーン・フジオカの出演シーンを何度も見せていたのに、ディーンの出番はわずか10分足らずだった。しかも、前回放送したものの続きだ。人気のディーンを2回に分けて使うというせこいやり口は、新手の出るぞ出るぞ詐欺かと思った。
   で、おしまいの10分ほどが、太川&川崎&渋谷の元アイドルによるオヤジ3人旅inオーストラリアで、予算がなかったのか、安住アナは同行せず、オヤジ3人が観光するのを見せただけである。今さらこの3人の旅に需要があるとも思えないのだが・・・。
   結局、2時間のほとんどが森三中のVTRだったのだが、これがなんともひどい。産休をとっていた大島美幸が復帰し、久々に3人揃ったということで、3人がやりたいことをする趣旨で、食べたかったものを食べ、行きたかったところへ行くという森三中にとってはご褒美のような企画だが、視聴者をバカにしているとしか見えなかった。
   とくに、産休明けの大島は自分が齧ったコッペパンを安住アナに無理やり食べさせたり、自分の子供をテレビでお披露目、授乳シーンを見せ、嫌がる安住アナにおむつ替えを強要するなど目に余る。挙句の果てに出産祝いまでせびり、なんとも不愉快だ。こういうのを『笑い』だと思っているとしたら大きな勘違い。ちっとも笑えない。(放送2016年2月5日19時56分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中