2024年 3月 29日 (金)

松本人志「土地売っただけなのに...そんな個人情報を記事にするの?どうした新潮」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(52)は6月13日(2016年)、ツイッターで週刊新潮の報道に疑問を投げかけた。松本は最近、数年前に買った土地を売ったそうなのだが、これに週刊新潮の記者が取り上げた。「フラッシュをバンバン」焚いて「いくらで売れたんですか!」と粘り強く聞かれたという。「そんな個人情報を?記事にするの?」と違和感を抱いた松本は、「どうした?新潮」とツイッターに書き込んだ。

   ツイッターのコメント欄は、「文春さんに特大ネタ持っていかれて、必死の新潮」「慎重な判断が出来ないくだらない記者達」と批判する人から、「きっとまっちゃんの事が好きなんですよ」「松本さんの事なら、どんな事でも記事になるんじゃ?」と納得する人まで、さまざまだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中