2024年 4月 20日 (土)

いきものがかり水野良樹「僕たちの曲をAKBのオーディションで歌った人が総監督に...時の流れは早い」

   「いきものがかり」のギター・コーラス水野良樹は6月26日(2016年)、AKB48総監督の横山由衣を取り上げた「情熱大陸」(TBS系)を見てツイッターを更新した。横山は2009年のAKB48の研究生オーディションで、いきものがかりの「ブルーバード」を歌い合格した。水野は「オーディションでいきものの歌を歌った...ってひとが、もう総監督という役職についているというのだから、時が流れるのは、めちゃくちゃに早い。マッハだ」と感慨深そうに語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中