2024年 4月 20日 (土)

フット岩尾 海女姿で「のんちゃんはのんちゃんを応援しています!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「FRIDAYデジタル」は7月14日(2016年)、女優の能年玲奈が芸名を「のん」に変えると報じて話題となっている。同じく「のんちゃん」という愛称で呼ばれているお笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望はその日、「のんちゃんはのんちゃんを応援しています!」とツイッターに投稿した。能年が主演した「あまちゃん」(NHK総合)の「聖地」こと久慈で撮った写真を載せており、「北の海女」と書かれた鉢巻きを巻いて海女姿を披露している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中