2024年 4月 26日 (金)

狩野恵里アナ「モヤさま」秋に交代!番組中に涙で報告・・・三村「発表ちょっと早すぎないかあ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   テレビ東京系バラエティー「モヤモヤさまあ~ず2」(日曜よる6時30分)の狩野恵里アナが、きのう24日(2016年7月)放送の番組でこの秋に交代すると自ら報告した。エンディングで「急なお話なんですけど、ご報告があります」と目に涙を浮かべながらしゃべり出した。

   「とても心地いい番組だったんですが、この辺で新しい分野に一歩踏み出さなきゃいけないと思い決めました。この秋で卒業になりまして」と、もうこのころは大泣きだ。10月からの番組改編で交代するということだが、この後どんな番組や業務につくのか、後任は誰になるのかなどはまったく触れられなかった。

   さまあ~ずの2人は事前に聞かされていただろうが、三村マサカズは「まだ夏だぜ。ここで発表されて、秋まで長くないか。このあと、毎回、感傷的になりゃなきゃいけないのか」と突っ込み、狩野もようやく笑顔になった。狩野は3年半目に、大江麻理子アナから2代目として引き継いだ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中