2024年 4月 26日 (金)

竹達彩奈「『君の名は。』鑑賞後、映画館でぼろぼろ泣いて放心状態に。もう一回観に行きたいなー」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   声優の竹達彩奈は9月27日(2016年)、大ヒット中の映画「君の名は。」を見に行き、「もう一回観に行きたいなー」とツイッターで語った。「映画館でぼろぼろ泣いて、終わった後は放心状態、なかなか席を立てませんでした。何度もネットで予告動画を観ては余韻に浸り、、、パンフレットもゲット」と満足したようだが、内容については「なんかもう、言いたいことたくさんあるけどネタバレしちゃうから我慢!!!」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中