2024年 4月 20日 (土)

菅野美穂は「ゾンビになっても美人」 佐野優斗、「ハロウィン感満載」の2ショット写真を披露

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ダンスボーカルユニット「M!LK」の佐野勇斗(18)が10月29日(2016年)、出演中の連続ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系)で共演している女優・菅野美穂(39)との「ゾンビツーショット」写真をブログで公開した。

菅野美穂は「ゾンビになっても美人」?(画像はサイバーエージェント提供)
菅野美穂は「ゾンビになっても美人」?(画像はサイバーエージェント提供)

   菅野が演じるドラマの主人公「高野亜紀」の息子・和樹役をつとめる佐野は、

「激レア!!高野親子、ゾンビツーショットをお見せします!」

として、画像アプリの機能で「ゾンビ風」に加工された2人の写真を掲載した。顔は青白く塗られて傷だらけ、頭には包丁が刺さって血が流れている。

   こうした写真について、佐野は

「ゾンビになっても、美人なお母さんであります」

と母親役の菅野の美貌に感心した様子。ブログのコメント欄にも、「ゾンビなのに菅野さんはきれい」「ゾンビ親子本当に美男美女だね!」「写真素敵です!ハロウィン感満載」といった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中