2024年 4月 24日 (水)

つば九郎「カップdeヤクルト」宣伝部長「11がつ23にちのふぁんかんしゃで~に、ふるまっちゃいます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   奇想天外な言動でファンに人気のプロ野球・ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター「つば九郎」は11月18日(2016年)、「つばくろうだより」というタイトルのブログを更新した。

   11月14日から2017年3月下旬までヤクルトから期間限定で発売されている「カップdeヤクルト」の宣伝部長に任命されていた「つば九郎」は、「せんでんぶちょうに、にんめいするだけして、それっきりの、このちゃんね~たち。。。(編注:ヤクルト女性社員)いっしょうけんめい、ちょくちょくせんでんしてますよね~?な~の~に~せんでんぶそくだの、もっともっとだの。。。」とヤクルト社員の対応に不満を並べる。

   「だから~こうなったら、きょうけんはつどうします!みなさんにろうほうです~!!!11がつ23にち、やくるとすわろーずふぁんかんしゃで~にて、かっぷでやくると~ふるまっちゃいます。8960(やくると)こ~!」とつば九郎の特権?で、感謝デーに「カップdeヤクルト」をサンプリングすると宣言した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中