2024年 4月 20日 (土)

クボケンジ「ASKAさん、僕はいつまでも待ちます!」 ASKA逮捕情報でツイッター

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ASKAが覚せい剤使用容疑でまた逮捕されそうだという報道が流れ、ロックバンド「メレンゲ」のクボケンジは11月28日(2016年)、ツイッターでコメントした。「ASKAさん、僕はいつまでも待ちます!」という。

   クボケンジは12年5月28日付けの「EMTG MUSIC」のインタビュー記事で、「《余計な物なんてない誰かが歌っていたな》っていうフレーズがCHAGE and ASKAの『SAY YES』を引用したのか」という質問に、「あっ、言われてみればそうなのかも(笑)。『そういう感じのことって、いろんな曲で歌われているよな』ってなんとなく思っていただけなんですけど。だから《誰かが歌っていたな》って、そのまま書いたんです。今答え合わせができました(笑)。」と答えている。

   ASKAは11月27日に「今、13曲をとおして聴きました。」というタイトルのブログで、制作中のアルバムが完成間近であることを報告したばかりだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中