2024年 4月 19日 (金)

エビ中の妹分・チームしゃちほこ、松野莉奈さんを追悼 メンバー5人が思い出語る

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバー・松野莉奈さんが2月8日(2017年)に18歳で急死したことを受け、姉妹グループの「チームしゃちほこ」メンバー5人が10日、ブログに追悼コメントを掲載した。

   それぞれが松野さんとの思い出や、突然の訃報に対する率直な心境をつづっている。「特別な存在」「私達チームしゃちほこメンバーの憧れだった」といった言葉が並び、松野さんが「妹分」からも愛されていたのを伺わせる。

秋本帆華「まだ悪い夢を見ているみたい」

   秋本帆華(19)は「りななんのこと、ニュースで何回見ても聞いても理解することを頭が拒否してしまいます。まだ悪い夢を見ているみたいです」と困惑している。「色白で綺麗で背が高くて年下なのに憧れてしまうぐらい大人っぽいりななん。でも中身は本当に可愛くていつも笑顔で『ほのかちゃん』って話しかけてくれて、エビ中の中でも私にとって特別な存在でした」と松野さんへの思いを語り、「りななんのことは絶対に忘れないし、私の中ではずっと素敵な笑顔のままです。天国でもりななんが笑顔で幸せにいられることを心からお祈りします」と結んだ。

   咲良菜緒(19)は「一瞬で心をえぐり取られてぽっかり穴が空いた感じ。まだ実感がわきません、実感なんて湧きたくないという気持ちが強いです」と率直につづる。出会って7年が経つとして、「しゃちメンより長い付き合いでした」と交流の長さを思い出した。「年下だけど綺麗で可愛くて品があってみんなから愛されてるりななんは私のずっと憧れの女の子だよ。たくさん素敵な笑顔見してくれてありがとう」とメッセージを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中