2019年 8月 18日 (日)

「ブログ女王」に異変 ガッキー、ともさかりえが参戦? 

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   タレントの若槻千夏さん(23)が自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を終了すると宣言した。これまで、「ブログの女王」と目されていたのは、「初代」眞鍋かをりさん、「しょこたん」こと中川翔子さんの「三つ巴」とも目されていたようだが、「ブログの女王」争奪戦の雲行きは2008年に入って「激変」しそうなのだ。

しょこたんNHK紅白歌合戦を「実況中継」

若槻千夏さんが「ブログ終了宣言」して「ブログ女王」どうなる?
若槻千夏さんが「ブログ終了宣言」して「ブログ女王」どうなる?
「今日を持ちまして《マーボー豆腐は飲み物です。》を終了させていただきます」
「《文字》の大変さ、大切さ、繊細さ大胆さを知りました。今までこんなにも、くだらなくウンコみたいなブログを見て頂きありがとうございました。簡単ではありますが、みなさんにウンコみたいな挨拶をさせて頂きます。本当にありがとうございました」

   若槻千夏さんは2007年12月31日の大晦日の夜にブログを終了すると急きょ宣言した。ブログによれば、終了の理由は芸能界引退ではないらしい。アイドルでありながら「ウンコ」などの奇抜な発言を繰り返して、芸能人ブログの中で一際人気を集め、サイバーエージェントが運営する「アメブロ」のランキングでは「殿堂入り」を果たしていた。かねてから「ブログの女王」を自ら宣言していた若槻さんが、みずから「ブログの女王」の座を明け渡すと「ブログの女王」は一体どうなってしまうのか?

   若槻さんとならんで「ブログの女王」の最有力候補とされているのは、中川翔子さんの「しょこたんブログ」。1日に数十回も更新されたり、数分おきに更新されることがある同ブログでは、中川さんのコスプレ姿などコンテンツが豊富。若槻さんが「終了宣言」した同じ大晦日でも、中川さんは自身が出場したNHK紅白歌合戦をブログで「実況中継」。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中