2019年 8月 24日 (土)

北乃きい「謝罪ブログ」すべて削除 「ファンの真心踏みにじる」と大批判

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   人気女優の北乃きいさん(19)が「熱愛」を報道され、ファンに対しブログで謝罪したが、該当のブログ記事が突然削除された。ブログには3000を超える励ましと応援のメッセージが付いていて、それも削除されたため、ファンの気持ちをないがしろにする行為だ、という批判も出ている。

   北乃さんは写真週刊誌「フライデー」の10年7月23日号で、俳優の佐野和真さん(21)との路上キス写真が掲載され、東京・渋谷のシティーホテルに1泊したなどと報道された。北乃さんは7月15日付けの自身のブログで、「ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった」などと謝罪した。

励ましと応援メッセージも同時に削除

削除されてしまったブログ記事
削除されてしまったブログ記事

   このブログにはファンから3000を超える励ましと応援のメッセージが書き込まれていた。

「きいちゃんは何も悪いことしてないよ」「今回のことをちゃんと謝ったきいちゃんは偉いと思います!!」「きいちゃん大好きだよ どんなことがあろうとずっと応援してるよ」

   しかし、このブログは突然削除され、コメントも読めなくなっていることが7月24日にわかり、ネットで騒動になっている。ブログや掲示板には

「ファンもいなくなるなこりゃ 応援コメント消すのはまずいだろ」
「イメージが大切な世界。ただ、誠実性は欠けてしまったかも」
「ファンの精一杯の真心はどうなってしまうのか?」

といった批判的な意見が書き込まれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中