2024年 4月 19日 (金)

還暦志村けん「結婚」一大決心  美容室マネージャーが「本命」

   志村けんさんがまたまた「熱愛」を写真週刊誌にスクープされた。お相手は九州の美容室マネージャー (29)らしいが、志村さんはこの女性と本当に結婚するのではないか、とネットで話題になっている。志村さんがブログで「結婚したい」と書き、その3日後のブログにその女性を登場させているというのだ。

   志村さんを「29歳美女と手つなぎ&お泊まり愛」とスクープしたのは「フライデー」2010年12月3日号。手を繋いだり、腕を組んだり、一緒に運転手付きキャデラックから降りる写真などが掲載されている。

「結婚したいな。この年で起きてご飯作るの 少し面倒」

   女性は九州にある有名美容室でマネージャーをしていて、仕事柄セレブな知人が多くその紹介で知り合った。モデルもしていてタレント顔負けのスタイル、顔は歌手の大塚愛さんを色っぽくした感じだという。九州から何度も上京し、志村さんの実家にも挨拶済みだと「フライデー」は書いている。

   また、10月に元AV女優のみひろさん(28)との結婚報道があったが、これは間違いで今回の女性との結婚はある、というテレビ関係者のコメントを掲載している。

   ネットでも今回の女性が「本命だ」との見方が強い。志村さんの2010年10月7日付けのブログを見ると、自分の好きなものは「萬力屋の担々麺」「溶岩浴」「ワンちゃん達の寝顔」などと列記。そして、

「好きな人の腕枕で寝る。好きな仕事の後で色々な事にはまってます。結婚したいな。さすがにこの年で起きてご飯作るの 少し面倒。いい夢見て寝たいね」

と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中