2020年 8月 16日 (日)

アイドル声優のブログの閉鎖・休止が相次ぐ 「愛してる」「結婚してくれ~」叫ぶ粘着ストーカー

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   人気女性声優のブログの閉鎖や休止が相次いでいる。今度は後藤沙緒里さん(24)が11年11月15日にブログの閉鎖を発表した。

   後藤さんはNHK「MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」の蝶伝寺ねね役や、アニメ「ゆるゆり」の松本りせ役などで活躍している人気声優だ。

一日に何度も長文のコメント

   後藤さんは自身のブログで

「このたび ブログを閉鎖させていただくことになりました」

と報告した。事務所のスタッフも後藤さんのブログ上で「急なご報告になり、申し訳ありません」と謝罪した。閉鎖の理由は「諸事情」としただけだった。後藤さんの所属事務所・81プロデュースに閉鎖の理由を問い合わせてみたが

「担当者が不在で、いつ戻るかは未定です」

という答えだけが返ってきた。

   後藤さんのブログを巡っては、ファンの1人が、1日に何度も長文のコメントを投稿しているとして話題になっていた。そのコメントは、「愛している」「結婚してくれ~」「本気だから考えてほしい」などと熱烈ファンをアピール。この人物のコメントだけが5つ、6つと連続で掲載されることもあった。

   内容があまりにも粘着質で、後藤さんに対するストーカー的で不愉快な内容だ、と感じた他のファンたちから、

「私が後藤さんの立場であれば怖くて怖くて仕方ありません」

などと、この人物に対する抗議のコメントが増えた。するとこの人物は、注意を促すファンに対し反撃のコメントを繰り返した。そのためここ最近はコメント欄が酷く荒れていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中