2024年 4月 20日 (土)

はっきりしない菊池桃子離婚原因 元夫のカネか女かそれとも…

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の菊池桃子さん(43)とプロゴルファーの西川哲さん(43)の離婚原因について、メディアで様々な憶測が出ている。17年間も寄り添った2人に何があったのか。

   カーテンは閉ざされ、来客用車庫に車はなく、植木鉢も手入れされていない…。

金銭的な問題が大きいとの指摘もあるが…

サンスポが最初に報道
サンスポが最初に報道

   フジテレビ系で2012年1月30日に放送された「とくダネ!」で、こんな自宅の様子が流された。番組によると、西川哲さんと菊池桃子さん夫妻が05年に都内で数億円をかけて購入した豪邸は、金銭的問題から手放す可能性があるという。

   今回の離婚発表で、菊池さんは公式サイトで、理由について、「人生で予想もしていなかった事が重なり 前向きな最善策と考えて、離婚届を提出いたしました」と説明した。西川さんも、コメントを発表し、「自分からの配慮が足りず、すれ違いを修正することが出来ぬまま、残念な結果を生じさせてしまった」とした。しかし、明確な理由については、明かさなかった。

   西川さんは、菊池さんと1995年に結婚してから、ツアーの成績が振るわなくなり、ゴルフのティーチングプロをするとともに、競走馬のファンド販売会社の事業に乗り出した。しかし、「とくダネ!」芸能デスクの前田忠明さんによると、事業も最初はよかったが、菊池さんの援助があってもうまくいかないようになった。そして、2人で話し合いをした結果、子ども2人のことも考えて、離婚を決めた。離婚届は、1月27日深夜に代理人が提出したという。

   とはいえ、番組では、離婚の真相については分からないと付け加えた。

   実際、離婚原因については、メディアで様々な憶測が流れている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中