2020年 10月 31日 (土)

高級レストランに子連れ入店  辻希美・杉浦太陽一家に異論相次ぐ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の杉浦太陽さん(30)が、小学生以上限定の高級レストランに幼稚園の長女を連れて行ったことをブログで明かしたところ、ネット上で異論が相次いだ。事務所では、「なるべく迷惑をかけないようにやっています」と言っているが…。

   杉浦太陽さんが行ったのは、テレビ番組で一緒に旅をした男性シェフがいる東京都内の高級イタリアンレストランだ。

「小学生以上」の店に幼稚園の長女を連れていく

ネット上でも議論になっている
ネット上でも議論になっている

   2012年2月29日のブログによると、太陽さんはこの日、ランチを食べに行った。長女も連れており、「これ美味しい~」と喜んでいたそうだ。妻のタレント辻希美さん(24)も一緒にいたかどうかは不明だ。

   ところが、この店のホームページには、「お子様のご入店は小学生以上とさせて頂きます」と書かれている。ネット上では、このことが知られると、それはいいのかと批判が起こり、シェフのブログのコメント欄にも、芸能人だから特別扱いしたのかなどと異論が相次いだ。

   その結果か、太陽さんのブログから娘を連れたことを記した一文が削除され、記事のタイトルからも店名がなくなった。シェフブログのコメント欄も閉鎖され、関連は不明だが、友人らだけが見られる記事が「皆様へ」のタイトルで3月2日に更新された。

   太陽さんはこの日夜に、同じ番組で一緒に旅をした店主がいる東京都内の日本料理店で妻と長女の3人でディナーを食べたこともブログで報告している。

   太陽さんと希美さんのブログでは、「おまかせコース」で子ども用の料理を特別に用意してもらったことを写真付きで明かした。すると、店主のブログにも特別扱いを疑問視するコメントが相次ぎ、それを受けてなのか、すべての人に笑顔で帰ってもらうようにしていると説明する記事が2日にアップされた。

   太陽さん所属事務所スカイコーポレーションのマネージャーは、取材に対し、ブログは本人に任せきりで騒ぎを知らなかったとしながらも、次のように説明した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中