2024年 4月 23日 (火)

前田敦子がAKB48卒業 「後輩のために私が卒業しようと思った」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の前田敦子さん(20)が、2012年3月25日にさいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートでグループを卒業することを発表した。卒業時期や今後の活動については未定だという。

   前田さんはファンの前で、

「後輩のために私が卒業しようと思った」

   チームAキャプテンで前田さんと同期生の高橋みなみさん(20)は、

「前から相談は受けていた。あっちゃんの思い付きではないことをわかってほしい」

という旨のあいさつをした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中