2020年 11月 24日 (火)

「24歳で交際人数8人」は少ない? 元AKBメンバー発言が波紋

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   AKB48の元メンバー、大島麻衣さん(24)がテレビ番組で「今まで交際した人数は少ない。8人くらい」と発言し、インターネット上で「8人って少ないのか?」と話題になっている。

   子どもの頃から男女交際を経験することが当たり前の時代だが、20代前半で交際人数8人は多いのだろうか。

周りの出演者からは「多いな!」

   大島さんは2012年5月6日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した。「浮気をされた女たちが大集合」という企画だったこともあり、冒頭から東野幸治さんに「何人くらいと付き合ったことある?」と聞かれた大島さんは、「少ないですよ!8人くらいです」と答えた。周りの出演者からは「多いな!」と突っ込まれていた。

   また、大島さんは浮気されたエピソードも赤裸々に明かした。AKB48に加入する前の16歳のとき、アルバイト先で知り合った2つ年上の男性と付き合い、毎朝お弁当を作って家まで届けるなど相手に尽くしたが、元彼女とよりを戻すと言われ3か月で別れたというもので、「大島さんが浮気相手だった」「都合のいい女だった」とさんざんな言われようだった。

   ツイッターや2ちゃんねるでは放送を見た人から、「最近の子はこれが少ないと思う感覚がおかしいわ」など「8人は少なくないのでは」という意見、「元アイドルとは言えそんな話を聞きたくなかった…」など「大島さんが8人と付き合っていた事実がショック」という感想などが書き込まれた。「少な目に言ったつもりなんだろうか てことは実際はもっといろんな男と」「最低8人…24人は覚悟しとけ」と「もっと多いだろう」という見方もある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中