2024年 4月 27日 (土)

今井メロ夫妻に虐待疑惑!? 「本当に迷惑」本人がブログで全否定

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元女子スノーボード・ハーフパイプ選手の今井メロさん(24)が、ブログで「児童虐待疑惑」に猛反論している。

   今井さんは2児の母で、これまでブログで育児の様子を報告してきた。なぜ虐待疑惑がかけられてしまったのだろうか。

ブログ掲載写真を見た2ちゃんねらーが通報?

ブログでは主に育児の様子などを書いている
ブログでは主に育児の様子などを書いている

   今井さんは2012年5月18日、「虐待疑惑で問い合わせ殺到!?」というブログを更新した。

   区役所や児童相談所、家庭センターに今井さん夫妻が子どもを虐待している、たばこの火を押し付けているなどの電話が殺到したという。今井さんは11年11月に長女の真里愛(まりあ)ちゃんを出産したが、異常妊娠、超未熟児での出産となったことをブログで明かしていた。児童相談所や家庭センターには妊娠中から相談に乗ってもらっており、家にも来ているので電話で「迷惑な話ですよねぇ~」と笑っていたという。今井さんは「いやぁ笑いごとじゃないけど本当に迷惑ですよ!!」と怒っている様子だ。「私は、どんな事があっても負けずに家族で乗り越えてみせます 図太い性格でごめんちゃい」と最後は決意表明して締めくくった。

   コメント欄には「え?ビックリ。虐待ってどこが…?」「周りの方達に助けられ、救われ生きていきましょう!そして、そのお返しの為ご夫婦でたくましく生きていきましょう」など疑惑が信じられないというものや、応援メッセージが寄せられている。

   虐待疑惑は今井さんのブログに掲載された写真を見た人が2ちゃんねるで、子どもの寝返りの様子がおかしく顔が土気色になっている、涙を浮かべていて親におびえている表情に見えるなどと書き込み、危機感を抱いた人が通報したことから持ち上がったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中