2018年 6月 25日 (月)

YUI、突然の歌手活動休止宣言 「新たに挑戦したいことも見えてきました」

印刷

   歌手のYUIさん(25)は2012年11月19日、公式ホームページに手書きのメッセージを公開し、「みなさんやスタッフ、私にかかわってくださる方々との出逢いを通じ、新たに挑戦したいことなども見えてきました。そしてその準備のために、お休みをいただくことを決断しました」と活動休止を発表した。

23日のミュージックステーションに出演予定

   YUIさんは活動休止後、新たに取り組むことが何かは明かしていないが、「形は変わっていくかもしれませんが、大切な音楽を通じて楽しいことをたくさんしていきたいと思っているので、良かったらこれからもぜひお付き合いいただけたらと思います」と語っている。今後の活動などは日記などを通じて報告していくという。

   YUIさんは2005年に「feel my soul」でメジャーデビュー、2006年には映画「タイヨウのうた」で主演を務め、女優としてもデビューを果たした。また2008年にも半年の休養期間があり、今回の活動休止は2度目となる。

   また23日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演予定。活動休止発表後、最初のテレビ出演になると見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中