2019年 9月 20日 (金)

「熱狂野球オタク」のダレノガレ明美 巨人坂本と熱愛の噂まで飛び出す

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   読売ジャイアンツの坂本勇人選手(24)に、熱愛の噂が飛び出した。お相手は、モデルのダレノガレ明美さん(22)なる人物だ。

   名前を初めて聞いたという人もいるだろうが、野球ファン界隈では最近有名な「坂本オタク」らしい。嫉妬もあってか女性ファンからはあまり好かれていないようだが、ブログなどを見ていると切実な坂本選手と野球への思いが伝わってくる。

「モデルとかマヂでやだ」「いい加減にしろ」女性ファンから不評

   ダレノガレ明美さんはブラジル人と日本人のハーフの父とイタリア人の母を持つモデル。12年5月に雑誌「JJ」でデビューした。タメ口やあけすけなキャラクターが特徴で、同じ事務所のローラさんの「妹分」と称されることもある。最近はバラエティー番組への出演も増えてきている。

   そんなダレノガレさんの「熱愛の噂」、発端は2013年1月23日放送の「1番ソングSHOW」(日本テレビ系)で、「好きな人がいる」「球場でかっこいいー!って応援している」などと発言したことだ。

   ダレノガレさんはかねてからブログで坂本選手のファンであることを公言しており、「坂本選手のポスターを見て元気が出た」「坂本選手ファンの仲間と応援に行くと盛り上がりが尋常じゃない」などと書いているほか、坂本選手の名前が書かれたタオルを持っている姿やユニフォームを着ている姿の写真も掲載しており、かなり熱狂的なファンであることがうかがえる。

   このため、番組で言った「好きな人」は坂本選手だろうという憶測が広がり、さらに「交際している」という噂に発展したようだ。

   ダレノガレさんは放送前にブログで「先に言うけど…ファンだからね!!」と、坂本選手と交際していると視聴者が勘違いしないよう釘を刺すような文を書いていた。しかし噂は広まり、坂本選手の女性ファンがツイッターで「熱愛なの!?嘘でしょ!ほんとだったら最悪」「モデルと付き合うとかマヂでやだ お前らそがん野球詳しくなかろうもん(そんなに野球詳しくないだろ)!!!」「まぢダレノガレいい加減にしろ他にもファン居るし自分のファンにも迷惑出し坂本くんファンにも失礼だから!!」などと怒りの書き込みをする事態になってしまった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中