2020年 9月 26日 (土)

ロンブー淳「ももクロは頑張ってる!AKBと違って」 意外にもAKBファンが「その通り」

創業100年以上、大正製薬こだわりの品質。乳酸菌が入ったごぼう茶でいきいきとした毎日を。

   ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が、テレビ番組でアイドルグループのももいろクローバーZ(ももクロ)を褒め、AKB48をけなしているような発言をした。

   AKBファンは怒っているかと思いきや、意外にも「その通り」「正論」など、田村さんを支持する声が上がっている。

ももクロファン勝谷氏喜び「その通りだ!」

   田村さんは2013年4月15日、この日からスタートする新番組「赤丸!スクープ甲子園」PRのため、朝の情報番組「スッキリ!」(日本テレビ系)に登場した。

   4月13・14日に開催されたももクロの西武ドームでのコンサートの映像が流れた際、「田村さんは最近ももクロにハマっている?」と質問された。

   田村さんは「ハマってはないけど、見ない日はないよね」と話し、「すごいよね、パフォーマンスとかは。可愛い子が多いよね。可愛いっていうか、頑張ってる子が多い」と持ち上げた。そして、「AKBに比べて頑張ってる子が多いんですよ!」「AKBの後ろの方頑張ってない奴多い!」とぶっこんだのだ。

   スタジオは爆笑に包まれ、ももクロファンの勝谷誠彦氏が「その通りだ!その通りだ!」と言って田村さんと握手を交わした。唯一、田村さんとともにゲスト出演していたベッキーさんが「ダメダメダメ!頑張ってますよ!」と、発言をとがめていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中