2024年 5月 6日 (月)

元極楽とんぼ山本が「失業」、寺に入り「みそぎ」? 岡村隆史も元相方の加藤も復帰を待望しているが

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「身内で復帰盛り上げるな」「反省して終わる問題じゃない」厳しい声も

   番組をツイッターで実況していた人々は、山本さんの話題が出た途端「山さーーーん!!!!」「ブーさんネタきたあああああ」などと盛り上がり、「もう山さん許してくれるよ みんな」「お寺修行に密着して、それを見せつつ復帰なら流れとしては有りかも」「めちゃユルでやってくれたらいいじゃない」と、やはり復帰を待ち望む声が多く上がった。また、「2人がここまで山本さんについて熱く語っているのは初めて聞いた」という驚きの声もあった。

   芸人時代親しくしており、度々山本さんの復帰を願う発言をしているロンドンブーツ1号2号の田村淳さんも、「めちゃユル」視聴者に煽られる形で、ツイッターで「なんとかならんか?山さん!」「俺はいつでもどこでも山さんを待ってます♪」「山さんの芸能界への思いが消えてないなら全力で応援したい♪」とラブコールを寄せている。

   一方、山本さんが起こした問題が問題だけに、厳しい声も根強い。「視聴者は、待ってませんよ♪身内で復帰盛り上げるな♪」「薬物犯罪者も簡単に戻ってくるけど、芸能界甘いよ」「そーゆーことって、治るもんじゃないからね。反省して終りって問題じゃないと思う」といった意見が出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中