2024年 4月 20日 (土)

小池徹平が芹那との熱愛否定 リアルに「じぇじぇじぇ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の小池徹平さん(27)が元SDN48の芹那さん(28)との熱愛報道を2013年6月7日のブログで否定した。小池さんと芹那さんは7日発売の「FRIDAY」で熱愛が報じられていた。

   小池さんは「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです。僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」と話している。

「友人数人が集まって自宅で食事をしていただけ」

   報道については「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります。それ以上も以下もないので、気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」という。

   また小池さんが出演中のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のセリフにかけて、「この記事を見て、はじめてプライベートでじぇじぇじぇがリアルに口から出てしまいました」とユーモアを交えて報道を否定した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中